生きるって何?〈コミックエッセイ〉

何をしても上手くいかないクマのマンガ

第3話 涙がとまらない④ 【生きるって何?〔心マンガ〕】

続きもののマンガです。

 

生きるって何?

 

第3話

涙がとまらない④

f:id:REINA_M:20150227094120j:plain

 

続く


母はイライラしていて余裕がない/父はあまり家にいないうええにヒステリックな母を避けている/帰りは遅くなる/母は自分の求めていることを言わないとキレやすい/そういうところがお父さんにそっくり/母と兄はよく喧嘩をする/かわいくないわね/妹は引きこもりで親はそんな妹を怒る/将来どうするの/早く出て行ってもらうからな/それぞれの正しさがあるのに/本当はみんな愛し愛されたいのに/苦しい 孤独 上手くいかない 友達 恋人 家族 夫婦 彼 彼女 弟 妹 姉 兄 父 母 生きるって何 生きる どうしよう 悩む 辛い 悲しい 孤独  心理 自己啓発 心が折れる 悪い 困る どうしようもない どうしたらいい 恨む 寂しい 漫画 マンガ 名言 動物 元気になる 勇気がでる 解放 行動 やる気がでない やる気がでる 生きるのが辛くなった 人生が辛くなった 生きるのがしんどい 人生がしんどい 人生に疲れた 生きるのが苦しい 仕事が辛い 仕事を辞めたい 人づきあい 恋愛 めんどい 能力 ウツ 精神状態 若い 若くない 夢 うつ病 死ぬ ぶつかる壁 働き方 プチ鬱 失恋 出会い 誰からも受け容れられない 理解されていない ネガティブ 楽しい 目が覚めると 一生 隔離 社会 致命的 恥ずかしい 命 人 影響 耐えられない 嫌い 傷つく バカバカしい 自分 振り回される 冷静 事実 解決 ラクになる 落ち込む 引きづらない 話しを聞く 助けて 助ける 気持ち 前向き ポジティブ 上手な 切り替え 人間関係 原因 解決不可能 思い込んでる 自分以外 忘れる 強いストレス 迷惑 メール イライラ どうにもできない コントロール 原因 狭い 現実 胸も苦しい 死にそう リラックス 頭 嫌われた 思いこみ バカバカしい

http://reina-m.hatenablog.com/entry/2015/02/02/001415